☆橙☆スウェーデンハウスで建てる21坪の小さな家

スウェーデンハウスで21坪の小さい家を建てます!頭の整理と記録の為に始めました。夫と子供2人小さくても素敵なマイホームを建てる為に頑張ります!

夏至祭に行ってきました

こんにちは

橙です。

 

スウェーデンハウス展示場の夏至祭に行ってきました。

スウェーデンハウスでは年2回クリスマス会と夏至祭を開催していてスウェーデンハウスを検討している方や建てた方が参加しています。

去年のクリスマス会ではまだ契約前だったのですが建てた方の感想が直接聞けてとても参考になったので今回も色々話を聞きたくて参加してきました。

 

クリスマス会も夏至祭も内容は同じでした。料理とケーキ、ジュースお茶ノンアルコール飲料など振舞われてゲームやビンゴをします

ビンゴは全員分景品が用意されていて当たりが早いと中々良いものがもらえます!クリスマス会では残り物でしたが夏至祭では3位で良いものがゲット出来ました╰(*´︶`*)╯♡

 

ゲームも全員強制参加。

ゲームをするのも久しぶりで思わず本気になってしまいました

Σ(-᷅_-᷄๑)

子供も喜んでたし、住んでる方からのアドバイスで不安になってた事などが解消されたしやっぱり行って良かったです!!

 

皆さん楽しむ為に参加されてる方ばかりなので検討している方を勧誘するような事も全然ないし、気になることは聞けば教えてくれるし参加するだけでも楽しいのでオススメです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も初めてクリスマス会参加の時は契約を進められるのかと少し不安でしたがそんな事ありませんでした

 

まぁ参加されてる方はスウェーデンハウスに満足されてる方がほとんどなので良い話が多いですが、住んでから感じたマイナス面や不具合の対応メンテナンスなども聞けますので参加して損する事はないかと。

 

ちなみにクリスマス会と夏至祭では展示場が貸切となる為見学が出来なくなるようです、その頃にスウェーデンハウスの展示場に行く方はお気をつけ下さい。

 

建ててから何年目くらいまで誘われるのかなー楽しいのでまた行きたいなぁ♫

 

☆橙☆