☆橙☆スウェーデンハウスで建てる21坪の小さな家

スウェーデンハウスで21坪の小さい家を建てます!頭の整理と記録の為に始めました。夫と子供2人小さくても素敵なマイホームを建てる為に頑張ります!

完成!!

こんにちは

橙です。

 

ご無沙汰になってしまいましたが

とうとう家が建ちました!!

1年くらい打ち合わせしたような気分ですが実際には建て始めて半年ほどで完成してました

(⌒-⌒; )

あっという間に出来るんですねぇ

 

内装も全部出来上がってカーテンも付いてる!感激!!すごく素敵!!

あんなに悩んで悩んで決めた壁紙やカーテン、お風呂に照明……

ほんとに出来たんだなぁ

これが我が家……

感動で涙が出てきそうになりました

 

これって建売では味わえなかっただろうなぁ

思えば冷やかしのように入ったスウェーデンハウス

あそこで営業くんが粘ってくれなかったらこの家には出会えなかったんだなぁ

色々あったけど今はただ感謝感謝ですよ

 

営業くん店長さん設計士さんコーディネーターさん工事関係の方々

何より家を建てようと一緒に頑張ってくれた夫に

心からありがとうございます!!!

 

外装内装住み心地最高です!

スウェーデンハウスで建てて良かった!

 

次回から写真や住み心地など少しずつ載せて行きたいと思います

 

☆橙☆