☆橙☆スウェーデンハウスで建てる21坪の小さな家

スウェーデンハウスで21坪の小さい家を建てます!頭の整理と記録の為に始めました。夫と子供2人小さくても素敵なマイホームを建てる為に頑張ります!

差し入れ

こんにちは

橙です。

 

工事の様子を見に行くのって緊張しませんか?

どれくらいの頻度で行けばいいのか?工事の邪魔にならないだろうか?差し入れ何持って行こうかとか差し入れ何持って行こうかとか……

そう、差し入れ!…ショボい物もっていったりしたらガッカリされたり工事手抜きされたりしないだろうか…とか色々ウダウダと考えてしまう

(;´д`)

考え過ぎてストレス溜める残念タイプの私。

 

人生で何回も経験することのない工事の差し入れ…まわりに家を建てた人が親世代でほぼ参考にならず

ネットで調べて塩っけがあるものが良くて漬物とか喜ばれるって書いてあったので、美味しい漬物買ってペットボトルの冷たい飲み物と差し入れたんですが…その日作業している方が1人であまり漬物お好きじゃない様子でした

 

(T-T)初めての差し入れ失敗

 

それからは普通にお菓子とペットボトルだけにしました。

これも正解かはわかりませんが少しでも喜んでもらえてたら嬉しいなぁ

 

いちよう個別包装されてる煎餅とかハッピーターンとか塩っけのある定番お菓子を選びました。

 

他の方はどんなものを差し入れされてるのかなー

 

行く度にすごいスピードで出来上がっていく家!

見に行くのが楽しみで仕方ありません!!

(๑>◡<๑)

我が家に関わる全ての方に感謝感謝です

 

☆橙☆