☆橙☆スウェーデンハウスで建てる21坪の小さな家

スウェーデンハウスで21坪の小さい家を建てます!頭の整理と記録の為に始めました。夫と子供2人小さくても素敵なマイホームを建てる為に頑張ります!

カーテン決定

こんにちは

橙です。

 

カーテン

壁紙はかなり悩んで時間がかかりましたが、カーテンはすぐ決まりました。

窓の半分は磨りガラスでカーテンが必要なく付ける窓が少なかったからかな

ε-(´∀`; )

 

リビングカーテン

リビングカーテンはスウェーデンハウスのカーテン画像を見ていて気に入ったものがありました!(ちなみに1階のカーテンはリビングのみです。)

それがこちら⇩

f:id:daidai-iro55:20170531213512j:image

ボラス社のバードランド(白)

北欧系のカーテンでは大人気でスウェーデンハウスで建てた方もよく使われるそうです。

このカーテン夜に灯りに照らされているととても素敵なんですよー♡その画像に一目惚れしました╰(*´︶`*)╯♡

赤色が入っているカーテンにしようと思っていたのでまさにベストです♫

この生地が気に入って色違いの黒を少し購入しました、クッションカバーを作ってカーテンと合わせたいと思います♫

高まるー⤴︎

 

続いて2階は寝室、子供部屋のカーテン

 

主寝室

主寝室はシックなホテルのようにしたかったのでカーテンもシンプルなグレーにしました。

f:id:daidai-iro55:20170531214948j:imagef:id:daidai-iro55:20170531215117j:image

 

子供部屋

子供部屋のカーテンは子供自身が選びました。

f:id:daidai-iro55:20170531215249j:image

シルバーの部分がラメになってて実物のほうがラブリーです。

 

北欧の壁紙もカーテンもおしゃれなので色々遊びたくなっちゃいますね♫

壁紙もこだわったのでカーテンと合わせてちゃんと部屋がまとまるのか?!

かなーりビクビクしてます:(;゙゚'ω゚'):

コーディネーターさんがついてるとはいえ自分のセンスに自信がないので変な家になってたらと思うとちょっと不安…

 

☆橙☆