☆橙☆スウェーデンハウスで建てる21坪の小さな家

スウェーデンハウスで21坪の小さい家を建てます!頭の整理と記録の為に始めました。夫と子供2人小さくても素敵なマイホームを建てる為に頑張ります!

スウェーデンハウスと一条

あけましておめでとうございます。

橙です。

ブログ立ち上げてから大分経ってしまいました。

 

家を探し始めて1年弱。

色々見て来ましたが現在スウェーデンハウス一条工務店で話を進めています。

スウェーデンハウスでは内覧と土地探し、一条工務店では住まいの体験会に参加しました。

 

どちらも住んだら今よりずっと快適に過ごせそう✨

気持ち的にはスウェーデンハウスの方が好きかな、やっぱり高いので…

まだ悩み中。

 

今までの経緯や印象、営業のやり方なんかをスウェーデンハウスと一条で分けて書きたいと思います。

まとめまとめ…

 

☆橙☆